和菓子作り体験
6月21日、とことこ日本語教室のメンバーを中心として、常滑中央公民館料理室にて、和菓子作り体験を実施しました。本イベントにはいろんな国の方々や常滑市在住の老若男女、総勢50名以上が参加し、大変盛り上がりました。6グループが完成度を競い合い、それぞれの代表者がプレゼンを行ってそれぞれの作戦をアピールしました。優勝チームには講師の鯉江先生よりお褒めの言葉をいただきました。











6月21日、とことこ日本語教室のメンバーを中心として、常滑中央公民館料理室にて、和菓子作り体験を実施しました。本イベントにはいろんな国の方々や常滑市在住の老若男女、総勢50名以上が参加し、大変盛り上がりました。6グループが完成度を競い合い、それぞれの代表者がプレゼンを行ってそれぞれの作戦をアピールしました。優勝チームには講師の鯉江先生よりお褒めの言葉をいただきました。










